ワールドカフェの主催者様、お手間でなければ下のコメント欄から開催情報をお寄せ下さい。
お待ちしています♬

2012年2月11日土曜日

名札の色を変えてみました!



ワールド・カフェでみなさんの呼び名を書いて首から下げていただく名札。
参加者のみなさんには「是非、次回も使ってくださいね」と差し上げています。

去年使用していた名札がなくなりましたので、今年は緑の紐を
セレクトして用意させていただきました。
緑は目にして一番心安らぐ色とも言われています。

去年使っていた名札100枚がちょうどなくなりましたので、
2011年はなんと、のべ100人近くの方に参加していただけたのだなぁと
嬉しく思っています。

今年、2012年。多くの皆さんがこの名札に自己紹介を書いて
ワールド・カフェを、対話を楽しんでいただけたらと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿